Player404がほぼ毎日更新する日誌。 メインコンテンツはCSO C9あたりかなぁ。 雑記もしばしば

Player404の戯言

| スポンサー広告 | --:-- |
いやはやお久しぶりです
お久しぶりです!Player404です。
今現在csoではmythtelias様にお邪魔させてもらってます。
完全身内制でしたが強い熱意に応えてくれたのだと思います!
さて、blogを更新してるこのPCは学校のPCなんですよ。。。
プロバイダーの影響か、csoに夜8時以降から部屋に入れなくなったり、pingが1000超えたりと、アクシデントが多発していました。
なので、プロバイダーを変えようとすると、1週間ほどの差があり、今家のネット環境が停止している状況です。

予定では12月20日に復帰予定ですので、復帰したら宜しくお願いします。

※Sweepは現時点活動停止してるので、mythteliasもとい、UserNmae: HisoNを宜しくお願いします。

おわり
| 未分類 | 09:03 | トラックバック:1 | コメント:3
名前変更のお知らせ。。
名前を変更しました!
CupcchinOあらため、Player404です!
Blogをリンクしてくれてる皆様。名前変更お願いします。
| 未分類 | 16:43 | トラックバック:1 | コメント:0
いやはや....
お久しぶりでごんす!
毎日更新するとかいって更新してなかった!(
csoは相変わらずSweepで活動しています!
Sweepは4人ほどSAガチ勢になってきてますが,,,,!

さて、来月の12月に、SteelSeriesのマウスパッドSteelSeries S&S Soloを買おうと思います!
ゴライサスと迷ったのですが、使ってるマウスがIE3.0なので、S&Sにしようかな。と!
DeathAdderとGoliathusのSpeedとcontrolは12月下旬に購入する予定であります!

DeathAdderとか手になじめなかったら売ります((


終わり
| 未分類 | 22:18 | トラックバック:0 | コメント:0
ついに...!
ついにデバイス(?)追加です!
いままではIE3.0 QckHeavyだったのですが、新しく「SideWinderX4」が仲間入りしました!

なんかいまのままではだめかなと思い、お店を8件はしごしたところ、、、SideWinderX4がお手ごろ価格3860円でのご提供!!
お得だと思い衝動的に諭吉をだしてしまった。。。
ということでc9.csともにがんばります!

おわり
| 未分類 | 23:53 | トラックバック:0 | コメント:0
挨拶もとい注意
はじめまして。紹介にもあるとおり、CSOかc9がゲーム雑記のメインとなると思います。
現在のcso使用アカウントは、CupcchinOとArlientXと助っ人用垢 那鳥 があります。
cs暦はpc故障などがあり、そこを省くと約3ヶ月となります。
cs1.6はぼちぼちやっています。
所属クランはSweepです。

こんなブログですが、コメントなどくれるとやる気がでます(’・ω・`)
注意 文面がおかしいときがありますが、気にせずに察してください。
| 未分類 | 08:29 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Player404LOL

Author:Player404LOL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

